人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のふつうのできごとで感じたことを書きます。


by kojima1388
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検査結果

先日のMRIの検査結果を聞きに、朝から病院に行って来ました。MRIをみたら白い影が何ヶ所か増えていて、軽い脳梗塞ですと言われました。薬飲んで、安静にしていたら良いそうです!足のしびれが少し改善したかと思っていたら尿酸値が少し下がっていました。まだまだ食生活に気を付けていかないと良くなりませんね。これから寒くなりますので用心しないとダメですね…!!俺は、風呂入る時が一番気付けています。まずは部屋を暖めてから入っています。風呂と部屋の温度差が無いように気を付けていますが、寒いですね!皆さんも風邪引かないように気付けて下さい(^∀^)ノ
by kojima1388 | 2012-11-16 23:38