日々のふつうのできごとで感じたことを書きます。


by kojima1388
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤバかった!

今夜10時頃、風呂入っていたら血圧が上がったのか、急に頭がくらくらして、風呂場で倒れそうになった!ヤバイと思って直ぐに出れたので、良かったです。2時間位寝てたら少しは楽になった。まだ後頭部が痛く少しふらついてますが、朝までには治れば良いですがね!!今年は、体調が可笑しいので気つけないとダメですね…!!薬飲んので寝ます。(>_<)
[PR]
# by kojima1388 | 2012-07-05 02:13

職員が退職去れました。

今日で、タックの職員の中島さんが退職去れました。毎日、おはようございますと朝の挨拶して頂き元気を貰っていましたが、明日からは元気な声も聞けなくなりますね。また、淋しくなりますが、中島さん有り難うございました‥!!
[PR]
# by kojima1388 | 2012-06-29 22:05

マンボウ通信

パン部は、新しくメンバーが入って来ましたので、仲良く、楽しく仕事が出来き売り上げアップ出来る用に、頑張って行きたいと思っています。個人的には、車、バイクが好きなので、運転出来るようになり社会復帰が出来るようになりたいです。アマチュア無線も免許が在るので、活用したいです。大輔君宜しくお願いします。
[PR]
# by kojima1388 | 2012-06-21 22:20

今日は、寝れない!

今日は、小浜のもくもくさんに、パン販売に行って来ました。ついぜに湯せんべいの製造課程も見学せさて貰って有り難うございました。俺は2年振りに行って来まましたが、もくもくさんも少しメンバーも変わって居ましたね…!!もくもくさんさんは、1日の仕事の日程表を貼って在り仕事の終わりは、掃除して一日を終わりと書いてありました。ドンキーもダラダラ時間を過ごしていますので、もくもくさんさんを見習って、皆なで考えて行ければ良いなと思って見学してきました。もくもくさん有り難うございました。
[PR]
# by kojima1388 | 2012-06-20 02:41

こんばんは

先週は、体調不良で休んでばかりでメンバーに迷惑かけて、ゴメンナサイ!血圧が不安定、尿酸菌が上がりすぎて、両足むくみが酷く下半身が痛くて休んでしまいましたF468.gifF468.gif来週少しは我慢して、迷惑をかけないように、頑張って行きたいと思って居ます!!パン部の皆さん本当にゴメンナサイ!追伸、野球のセ、パ交流戦初めてのセリーグのチームF36C.gif読売ジャイアンツ優勝しましたねF48B.gif大ちゃんおめでとうございますF7C3.gifソフトバンク最下位でした。今年は、良い選手がFAで抜けたのが敗因ですね(ToT)残念です…F3EF.gifF39A.gif後半のペナントレースは頑張って優勝目指して欲しいですね…F3F0.gif
[PR]
# by kojima1388 | 2012-06-17 00:31

定期検索

今日は、5月の月末に受けた。定期検索の結果と外来に宮崎診療所に行った。脳の方は、再発も無く良かったのですが、肝機能が前回寄り悪くて、腎臓が大分悪かったです…!!食事管理と運動をして下さいと注意されました。最近は体調悪いから料理本でも買って工夫しようと思っています。
[PR]
# by kojima1388 | 2012-06-11 23:25

悲しい出来事

今日で、職員の田中さんが退職去れました。俺と同じ時に、ドンキーに入られたので、丸4年ですね!朝と3時のコーヒーとても美味しかったです。田中さんには、色々とお世話になりましたね。有り難うございました。また淋しく為りましたね…!!
[PR]
# by kojima1388 | 2012-06-08 23:35

体調悪いです…!!

MRIの検索して帰って着てから熱が出て39度まで上がりダウンします。食欲も無くて寝ましたが、今は少し下がり38、5度です…!!薬飲んで、また寝ます。朝までに下がれば良いのですがね…!?熱で、頭がボ~トしてます。最近は、血圧、尿酸菌が不安定のせいか、頭が痛く熱も酷いです!天気のせいも在るのかな…?来週、検索結果が出ます!!
[PR]
# by kojima1388 | 2012-06-01 02:44

久し振りのブログです!

最近は、体調不良で熱、めまい、体が痛くて、ドンキーを休んでばかりで、パン部隊のメンバーには迷惑ばかり掛けています。皆さんゴメンナサイ!明日は、午後からMRIの検索に行きます。再発が心配です…!!
[PR]
# by kojima1388 | 2012-05-30 21:56

5月病かもね…??

GWは、4日にパン部と印刷部2名とで、唐比温泉センター横の海岸でBBQの親睦会をしました。天気も良く海風も気持ち良くて、楽しい1日を過ごしました池田さん、中尾さん有り難うございました。後は、家でゴロゴロしてましたね…!!連休明けは、今イチ夜が眠れなくて、体もだるいですね。これは5月病でしょうかね…??
[PR]
# by kojima1388 | 2012-05-10 00:15