日々のふつうのできごとで感じたことを書きます。


by kojima1388
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
昨日も休んで、ご迷惑おかけすいませんでした。最近は、夜も余り寝れなく、後頭部もいたく、足もむくれ痛いです、気圧のせいなのか困っています!体調は悪いなり今度も痛い身体に、付き合いていかなければなりませんね…!!大変です…!!
[PR]
# by kojima1388 | 2012-09-01 02:26

おはようございます

今夜も眠れなくて困っています!
[PR]
# by kojima1388 | 2012-08-30 03:09
ここ二、三日頭は痛いし、嘔吐はするわで、食べたら嘔吐の繰り返しで、肝機能が良くなくなっているみたいです。お蔭で夜も眠れなく大変です…!!薬たけで大丈夫なのか心配ます!
[PR]
# by kojima1388 | 2012-08-25 02:14

おはようございます

今夜は、全然眠れなくテレビ見てたのですが、放送も終了しましたので、今度はラジオ聞いています。その内に寝れるだろうか?
[PR]
# by kojima1388 | 2012-08-24 03:23

残暑厳しいですね

お盆過ぎたら少しは、涼しくなるかと思って居ましたら、残暑厳しいので、パンの売れ行きは厳しく、代わりに飲料水が売れてます。今日も、職員の中尾さんと買い出しに行きました。まだまだ暑いので、熱中症には気を付けて、売り上げアップに繋げたいですね…!!パン部の皆さんガンバロ~ウ…!!!
[PR]
# by kojima1388 | 2012-08-23 00:29

おはようございます。

盆休み後半から体調悪くなって、腰から下が痛くなって、アエル整骨院で腰に、テーピングして貰ったのですが、昨日は痛くて寝れませんでした。今日は日曜日で良かったです。ゆっくり休んで月曜日から頑張らないとね!!今から寝ます…!!
[PR]
# by kojima1388 | 2012-08-19 06:41

具合悪くて目が覚めた。

また、具合悪くて寝れない。テレビ付けたらオリンピック女子レスリングの決勝戦が在っていた。吉田選手が勝ち金メダルだ!!今から女子サッカーの決勝戦が、日本対アメリカが始まりました。あぁ、アメリカに1点入れられた。ガンバレ…日本…!!
[PR]
# by kojima1388 | 2012-08-10 03:56

今夜は寝れない!

最近は,体調悪くて余り寝れません。もう午前3時なのに、頭、体のあっちこっちが痛いくて寝れないので、ラジオを聴いています。とりあえず横になっていましす。最悪だ!!
[PR]
# by kojima1388 | 2012-07-24 02:58
最近は、腰、足痺れ痛くて、朝が起きれません。今年は特別に体調が悪くて、歩くのも左右のバランスが悪く最悪です。杖を付かないとダメかな?倒れないように気付けていますが、下半身が痛くてたまりません!
尿酸菌が少しでもさがれば、少しは落ち着いてくれるかな? 食事療法は考えていますが、まだ効果が出そうも有りません!  休んでばかりでパン部の皆さんゴメンナサイ…!!
[PR]
# by kojima1388 | 2012-07-21 03:04

病気再発です

今日は、一週間振りにドンキーに行きました。レシート貼りが一週間分溜まっていたので、仕事は無事終わりましたが、先日から体が不調で、MRIの検査したら軽い脳梗塞になっていました。薬が1個増えました安静にしてたら大丈夫とのことでしたが体があちこち痛くてちからががはいりません。ドンキー方には昼食を持って来て頂き感謝しています。中々なおりませんかが、今のまま現状保持できれば良いかな?パンのメンバーには迷惑かけてゴメンナサイ…!これからは頑張って行けるように頑張って行きます。
[PR]
# by kojima1388 | 2012-07-15 02:15