日々のふつうのできごとで感じたことを書きます。


by kojima1388
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

携帯が壊れた

こないだから、ちょこちょこと携帯の電源が落ち土曜日の夜には4回も落ちたので、買った久山のアクロスブラザのauまで行って来ました。携帯は修理に出し古い携帯を使ってます。帰りのバスの時間が1時間位合ったので、ニトリまでカーペットを見にいき店内を見学して来ました。歩き過ぎて疲れましたので、今日は早く寝よう。
[PR]
# by kojima1388 | 2012-10-21 22:00

こんばんは…!

先週、夜中にトイレ行った時に、血圧が不安定になりまりまた倒れてしまいした。ドンキーを3日ほど休んで居ます。今年は特別に体調悪く体がゆうことを効きません。血圧が不安定で目眩がしたり、左側が動きが悪く痛くて困っていますが、脳梗塞の後遺症は、良くはなりませんので、今の状態が悪くならないように、仲良く付き合って行かなくてはいけませんね…!!ドンキー皆さんには、迷惑かけてゴメンナサイ!今度も迷惑掛けますが宜しくお願いします。
[PR]
# by kojima1388 | 2012-10-16 02:03

風邪でダウンしました

研修旅行から帰って来てから少し熱ぽかったのでですが、昨日夜中から熱が38.2まであかり今日は、一日中ダウンしてました。薬飲んで寝てました!お蔭で熱は下がったのでですが、今夜は寝れそうに無いですね…!!朝晩寒くなったので皆さんも体に気付けて下さいね。いつも弁当作って頂き福地さん、有り難うございます。
[PR]
# by kojima1388 | 2012-10-04 01:30

研修旅行

昨日今日と、島原、雲仙の1泊2日の研修旅行でした。近場でしたのでゆっくり出来夕食のバイキングは、品数が多く肉、野菜と一人焼き肉でしたので、食べ過ぎて腹もパンパンになり動きたく無かったですね。新しく入ったメンバーとも話しが出来楽しく過ごせました。お風呂も大浴場に入って、とても気持ち良かったです。仁田峠には、10年振り位に行きましたが天気が良かったので、景色も最高でしたね。出来たら紅葉の頃に行きたいですね。実行委員、運転手の方お疲れ様でした。庄子さん森さん職員さん、楽しい研修旅行有り難うございました。来年は何処が良いですかね…?まだ早いですね(^_^)v
[PR]
# by kojima1388 | 2012-10-01 23:50

おはようございます

昨日も寝れ無かったですね…!来週は、30日、10月1日と年に一度の研修旅行です。今年は、近場の島原1泊2日の研修旅行です去年は全然食べる物が無かったので、売店でカップめんを食べて今一でしたが、今年はバイキングなので楽しみにしてます…!!怪我なく安全に終わることを祈っています。
[PR]
# by kojima1388 | 2012-09-29 06:13

体がおかしい

今日は、朝方に左側が麻痺して腕が動か無い。起きたら肩が痛くて腕がおかしいです。友達が休みだったので、宮崎診療所まで乗せて貰い外来に行った。血圧も上がっていたので、血管注射して貰いました。午後からアエル整骨院でマッサージして貰い、ティピングで固定して貰いました。まだ肩の痛みがあるけど、動きは少し良くなりました。今日は、ばたばたの1日でしたね…!急に寒くなったせいなのかもね!!
[PR]
# by kojima1388 | 2012-09-24 23:58

オヤジ会

先日の祭日に、BBQを唐比でする予定でしたが、台風の影響でドンキーの前の太白楼で、オヤジ会がありました。わいわいがやがやとしごしてきましたので、パン部も仲良く結束力か出来たかなと思っていますので、売り上げアップにつながれば良いのですね…?パン部も今一ばらばらみたいなので、新人さんは、解らない点があれば先輩方に聞いて頑張って下さい!今日は、江島さんのおはぎの差し入れとても美味しかったですね!有り難うございました。
[PR]
# by kojima1388 | 2012-09-21 00:53

おはようございます

夜中から台風が酷くて、ぼろアパートの二階なので、メキメキ音はするわ、揺れるわで、一睡も眠れなく起きてました。大分明るくなってきましたが、まだまだ風が強くて眠れ無さそうです。明るくなったので、被害が無いかアパートの回りを見回てみます…!!皆さんに、被害が無ければ良いのですが、昼頃までは気を付けて下さいね!
[PR]
# by kojima1388 | 2012-09-17 05:57

おはようございます

今夜も、眠れなくて、頭がふらふらして体がだるいです!最近は、余り寝れなく寝不足で困っています。精神科に行かないとダメかなF3F0.gif
[PR]
# by kojima1388 | 2012-09-12 02:29

おはようございます。

昨日は、眠ったかったので12時頃に寝たのですが、俺は、かなり寝たようなきがしたのですが、起きたらまだ、2時30分でした!相変わらず余り寝れません…!!今は、ラジオ聞いて居ますが今夜も、寝れそうに無いですね…!!寝不足で困ったもんだF3EF.gifF39A.gif
[PR]
# by kojima1388 | 2012-09-06 02:39