日々のふつうのできごとで感じたことを書きます。


by kojima1388
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

散歩

今日は、天気も良く暖たかったので、久しぶりに近所を散歩しました。一年も来るのも早いですね!ドンキーの皆さん一年間有り難うございました。皆さん良い年をお迎え下さい…!!
[PR]
# by kojima1388 | 2012-12-29 22:42

メリークリスマス

最近は、体調が悪る過ぎて皆さんに迷惑ばかりかけています。ゴメンナサイ…!!福地さんには、弁当作って頂き有り難うございました。今日は、クリスマスですね。ファンヒーターが壊れて寒くてふとんにくるまって、いつものごとく一人寂しくテレビ見て過ごします。(;_;)
[PR]
# by kojima1388 | 2012-12-26 01:33

暗い一日でした

今日、午前中リハビリしてからドンキーに行ったら木古里の坂田さんが亡くなったと聞きびっくりしました。先日アエル100円均一で会ったたのに、会えばいつもニコニコと挨拶して頂くので、今度、遊びに行こうと話したばかりなのに悲しいです。ご冥福をお祈りします。
[PR]
# by kojima1388 | 2012-12-12 23:45

こんばんは

毎週水曜日の午前中は、ディサービでリハビリしてます。ストレッチ、平行棒、チューブ体操、天上からぶら下がったロープで運動するスリム体操と結構ハードなリハビリです。毎月、月始めは体力測定があります。今日は左側が、足、手の体力が落ちていました。特に握力が6㌔しか無くてかなり落ちていました。最近は、体調が悪いので、今日はかなりしんどかったです!!でもマッサージもしていだだくので、痛気持ちですね。今から風呂入って寝ます(-.-)zzZ
[PR]
# by kojima1388 | 2012-12-05 23:40

こんばんは

昨日、商店街の100円均一が有りました。ドンキーは100円パンを販売しました。前回は売れ残りが有りましたが、今回は完売でき良かったです。皆さん有り難うございました。
[PR]
# by kojima1388 | 2012-11-25 22:02

検査結果

先日のMRIの検査結果を聞きに、朝から病院に行って来ました。MRIをみたら白い影が何ヶ所か増えていて、軽い脳梗塞ですと言われました。薬飲んで、安静にしていたら良いそうです!足のしびれが少し改善したかと思っていたら尿酸値が少し下がっていました。まだまだ食生活に気を付けていかないと良くなりませんね。これから寒くなりますので用心しないとダメですね…!!俺は、風呂入る時が一番気付けています。まずは部屋を暖めてから入っています。風呂と部屋の温度差が無いように気を付けていますが、寒いですね!皆さんも風邪引かないように気付けて下さい(^∀^)ノ
[PR]
# by kojima1388 | 2012-11-16 23:38

頭痛い

2、3日前から脳梗塞になった、右側の頭が痛く髪の毛に触っただけでも痛いです(>_<)風呂に入っても頭が洗われません。今日は無理して洗います。先日MRIの検査をしたのですが、検査結果は16日に聞きに行きます。悪くなっていなければ良いですがね…?今日は頭痛いから風呂入って寝ます。おやすみなさい!
[PR]
# by kojima1388 | 2012-11-14 21:48

こんばんは

今夜は、中々寝られい体のあっちこっち痛くて、寝れません(泣)急に寒くなったせいかな?ラジオ聞いてますが、そのうち寝れるかな?
[PR]
# by kojima1388 | 2012-11-08 03:20

ふれあい交流の集い

今日は、ふれあい交流の集いにドンキーは参加して来ました。天気も良かったので、人出も大変多くて賑やかでした。うどん、焼き鳥、コーヒーと食べて飲んで楽しく過ごして来ました。展示品は、俺はドンキーの展示品パネルが、大賀さん、田中兄妹、石本さんのパネルが、笑顔が素敵でワン、ツゥ、スリーで印象に残りましたね!今年もなんらかの賞を貰えたら良いですね!皆さんお疲れ様でした。
[PR]
# by kojima1388 | 2012-11-03 22:23

こんばんは

今日は、腰、脚が痛くて歩けないほどでした。タクシーで病院に行き腰のレントゲン写真を撮ったら座骨神経痛と言わました。痛み止め注射と電気治療したら、少しは楽に為りました。
[PR]
# by kojima1388 | 2012-10-25 22:42