日々のふつうのできごとで感じたことを書きます。


by kojima1388
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GWに突入ですね…!

今日は、多良見のぞみ公園にパンの外販に行きました。天気が良かったから家族連れで皆様楽しく過ごされて居ました。少し風が冷たかっですが、パンも売れて良かったです。外での昼食も美味しく頂きました…!GW中に、後と2回販売に行く予定です。売上アップにガンバルぞ…!!
[PR]
# by kojima1388 | 2010-04-29 21:35

体調

最近は、暖かく為り体の動きも良くなって来ました。体調も少しは良いですね。今週も、後2日頑張れば休みですね…!今日もお風呂で温まって早めに休みます…!
[PR]
# by kojima1388 | 2010-04-22 22:33

コスモス花宇宙館

今日は、ディサービスの野外活動で、白木峰のコスモス花宇宙館に行きました。初めて行き、天気が悪かったので、パロラマは有明海、諫早平野まで位しか見え無かったですが、昼食を食べて、宇宙の映画など見て来ました。今度は天気が良い時に行きたいですね…!
[PR]
# by kojima1388 | 2010-04-21 22:33

原稿

ドンキーに入り3年目入りました。脳梗塞で体の左側半分が少し麻痺が有りますが、パン販売に頑張って要るオッサンです!ドンキーのメンバーが少し入れ変わりがありましたが、パン部門は、職員さん、外販車も増えて今年度は1500万円の売上を目標に、売上アップに奮闘中です…!ドンキーの美味しいパン、今度もヨロシクお願いいたします!!
[PR]
# by kojima1388 | 2010-04-17 20:49
ディサービスでしたけど、背中から腰に掛けて痛くて、朝起きれませんでした。朝から整形外科に行き痛み止めの注射したら少し楽になりました!気温の変化のせいなのか解りません?明日も気温が低くなるそうですよ。お風呂で暖たまって、早めに寝よう…!!
[PR]
# by kojima1388 | 2010-04-14 20:43

3年目に入りました…!

ドンキーに入り丸2年に成ります。暖かく為って来たので、体調も良くなると良いですがね?これからもパン販売、売上アップに頑張るので、ドンキーの皆様今後とも、ヨロシクお願い致します!!
[PR]
# by kojima1388 | 2010-04-05 21:46
昨日、ドンキーから帰って着た後、寒気と38.5分の熱が出て大変でした。今日、朝一番に病院に行き、検索の結果、尿酸が少し上がっているとの事で、今日は安静にして寝てました…!お蔭で少し楽に成りましたが、食欲が無かったのですが、こないだ、ドンキーから貰ったゼリーを食べ夕食にしました!
[PR]
# by kojima1388 | 2010-04-03 22:46

花見

今日は、良い天気だったので、散歩がてら諫早公園まで行き、サクラが満開でしたので、一人花見をして来ました…!とても綺麗でしたが、一人は寂しいですね…!!後1週間位は大丈夫かな?
[PR]
# by kojima1388 | 2010-03-28 17:23

温度変化

今年は、温度変化が凄くて体調不良が続き、ドンキーの皆さんには大変迷惑かけて要るので、ごめんなさい!!医者は安静にしてなさいて言って居ますが、これで治るのでしょうか…?
[PR]
# by kojima1388 | 2010-03-25 23:04

日曜日の日課

今日は、昼頃まで寝て、午後からは、散歩がてら町まで買い物にいきました。日差しは強かったけど、まだ、風邪は冷たかったですね!ジャンバーを着て要って良かったです!!
[PR]
# by kojima1388 | 2010-03-21 21:18