日々のふつうのできごとで感じたことを書きます。


by kojima1388
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅雨時期は嫌です。

梅雨時期は、気圧の変化で病気の体の左側半分が痛くて大変です。今年は後頭部の方も痛いですね…来週は定期検査で、MRIと採血をします。少し心配してます…!
[PR]
# by kojima1388 | 2010-07-13 21:52

今日のおすすめパン

今月から、パン部門メンバーで、毎日今日のおすすめパンを提案する用になり、今日は俺のおすすめパンを提案した(今日は、うぐいすパン)です。おすすめパンが売れてホットしました…!
[PR]
# by kojima1388 | 2010-07-02 21:32

パン外販売

今日は、何処の外販場所も売れ行きが良かったみたいですね…!7月の始まりは、絶好調ですね。これを維持して、今月はイベントも2回有るので暑さに負けないで、パン部門メンバーで、ガンバルぞぅ~!!
[PR]
# by kojima1388 | 2010-07-01 19:03

通所リハビリ

毎週水曜日は、通所ディサービスに行って要る。相変わらず左側の麻痺した肩、手が痛いですね…!久しぶりにリハビリの先生にマッサージをして貰った。痛いけど、痛た気持ち良いですね。やはりマッサージが一番効くみたいですね…!!
[PR]
# by kojima1388 | 2010-06-09 19:51

日曜日の散歩

ドンキーが休み時は、体を動かさないので、麻痺した左側の動いが悪い!だから散歩して体動かしている。どちらにしても翌日は、体の動きが悪くなる。散歩はキツイけど歩く要にしている。疲れました…!!
[PR]
# by kojima1388 | 2010-05-30 22:10

ドクタートロント

今日は、友達を誘ってドクタートロントに行って来ました。友達も最近は体調崩して仕事を休んで居るので、ドクタートロントに、無理やり誘いました。帰りは少し足取りが軽く成ったと言って居ました。少しでも良く為れば良いですがねぇ~!お互いに良く為れば良いなぁ~と思って居ます?
[PR]
# by kojima1388 | 2010-05-20 21:20

日曜日の散歩

今日は、散歩しながらアエルまるたかまで、買い物行きましたが、帰りは汗だくに為り帰ったら風呂に入ってサッパリしました。もう夏ですね
[PR]
# by kojima1388 | 2010-05-16 22:00

リハビリ

昨日、リハビリを頑張ったせいか、今日は、左手が痛く辛い1日でした。中々痛みが取れません…!今夜は痛み止めの薬飲ん寝ます
[PR]
# by kojima1388 | 2010-05-13 22:41

高来の家

今日、高来の我が家に行きました。色々合って自宅を手放すのは寂しい気持ちですが、窓を開け空気の入れ替えをしてたらなんだか複雑な気持ち為りました。もう我が家では無いのにね…!!病気には勝てないからねぇ~少し後悔してます!!!
[PR]
# by kojima1388 | 2010-05-08 22:01

GW終わりました!

GWは、今年も何もしないまま終わりましたね…!昨日、今日は、買い物と散歩で終わりです。歩き過ぎで脚が痛く為り疲れました。限度を考えないとダメですね…!
[PR]
# by kojima1388 | 2010-05-05 20:45