日々のふつうのできごとで感じたことを書きます。


by kojima1388
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

体調不良です!

今日はウエスアン大学にパン販売に行きましたが。寒くて体が上手く動けなく目目眩がしかけど、どうにか1日もてました!急にに寒くなったせいなのか解りませんが?もう少しし体調管理をしないと、この冬はのりきれません。ガンバリます
[PR]
# by kojima1388 | 2010-11-19 00:59

福岡研修旅行

昨日、今日と1泊2日の福岡研修旅行でした。3コースあり、俺は天神コースを選んだのは良かったんですが、これって買う物も無く、只、天神街を見物擦るだけで、足、腰が痛く疲れました。でも、皆さんと楽しく過ごして良かったですね…!夜は屋台にまで繰り出し楽しい研修旅行でした。森さん、池田さん運転お疲れ様でした。職員さん、ドンキーのメンバーもお疲れ様でした。楽しい福岡研修旅行でした。皆さん有難うございました。明日からまた、皆さん頑張って下さい晙俺は歩き過ぎて足、腰が痛いです…!早めに寝ます。
[PR]
# by kojima1388 | 2010-10-24 21:53

2年振り

今日は、2年振りに英智園、唐比方面に、パン販売に行って来ました。何人かの人を見覚えてましたが、たまにはいつもと違った場所も良いですね!今日はいつも寄りパンの売れ行きが良かったみたいで、俺が来たがら売れ行きが良かったと、職員さんに冷やかされました。嘘でも言われれば、嬉しいですね…!
[PR]
# by kojima1388 | 2010-10-18 21:11

家が売れた。

今日、家が売れたと手紙が着ていました。住宅ローン残高の位で売れたのですが、最終的には少し足り無いかも?病気して家、財産も無くなりましたが命だけは助かりました!残ったのは借金と病気の後遺症だけです。自業自得ですが悲しいです…!でも頑張らないダメだね。ガンバルぞ〜!!
[PR]
# by kojima1388 | 2010-10-15 21:23
ここ3週間、水曜日に大村の裁判所に呼ばれて、ディサービスに行けない!  高来の家の事ですが、やっとの事で型が付きそうです!  長かったです!!   少し安心しました。
[PR]
# by kojima1388 | 2010-10-06 21:11

冠婚葬祭

今年、6回目の葬式に行って来ました!  叔父、叔母たちが高齢に為り、1月から、葬式、法事と毎月あり、大変です!   悪いことは続きますねぇ〜(泣)  お金のやりくりが、頭痛いです!!
[PR]
# by kojima1388 | 2010-09-27 22:33

秋のけはい!

クーラーが壊れて、残暑厳しいかと思ったが、涼しくなり良かった。とりあえず扇風機で我慢出来そうです。
[PR]
# by kojima1388 | 2010-09-13 22:28

クーラーが壊れた!

2日前にクーラーが壊れた!暑くて扇風機では間に合わないよぅ…(泣)残暑厳しいから大変です!でも今夜は台風の影響でゆっくり寝れそうだ(^O^)
[PR]
# by kojima1388 | 2010-09-06 23:13

毎日暑いですね。

朝、週間天気予報をテレビで言っていたけど、1週間は猛暑日だそうですよ!熱中症には気をつけないとダメです!水分補給を忘れないようにして頑張らないと、今年は残暑が 厳しい見たいだね…!
[PR]
# by kojima1388 | 2010-08-28 22:12

定期検査結果

先日、MRIと採血の検査結果報告を聞いた。  どちらも異常は無かったので、ホットしました。  但し、腎臓は相変わらずで、尿酸は上がったました!  血液、コレステロールは、ドクタートロントに通ったせいか分からないが良かったです…!!   後は、塩分を控えないとダメだ…!
[PR]
# by kojima1388 | 2010-07-29 20:03