日々のふつうのできごとで感じたことを書きます。


by kojima1388
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

研修旅行

昨日今日と、島原、雲仙の1泊2日の研修旅行でした。近場でしたのでゆっくり出来夕食のバイキングは、品数が多く肉、野菜と一人焼き肉でしたので、食べ過ぎて腹もパンパンになり動きたく無かったですね。新しく入ったメンバーとも話しが出来楽しく過ごせました。お風呂も大浴場に入って、とても気持ち良かったです。仁田峠には、10年振り位に行きましたが天気が良かったので、景色も最高でしたね。出来たら紅葉の頃に行きたいですね。実行委員、運転手の方お疲れ様でした。庄子さん森さん職員さん、楽しい研修旅行有り難うございました。来年は何処が良いですかね…?まだ早いですね(^_^)v
[PR]
by kojima1388 | 2012-10-01 23:50