日々のふつうのできごとで感じたことを書きます。


by kojima1388
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2017年

明けましておめでとう。昨年中は体調が悪くて最悪の一年でした。ドンキーの皆さまは良い年を向かえと思っております❗今年は昨年よりも良い年で在りますように願っています。今年も宜しくお願い致します。
[PR]
# by kojima1388 | 2017-01-08 01:37

研修旅行

ドンキーの1年に1回、昨日、今日と1泊2日の研修旅行に行って来ました。行き先は、平戸です。あいにく台風16号が着ていたので、行けないかもと思っていましたが、何とか行けたけど、観光地などはみれませんでしたが、夕食のバイキング、二次会と、食べて飲んでと楽しい研修旅行でした。風が強くて寝れなかったけど、体調も良かったので、迷惑もかけずに良かったです。職員さん、森さん、庄子さん、有り難うございました
。皆さんお疲れ様でした。
[PR]
# by kojima1388 | 2016-09-20 21:51

誕生日

3月20日は誕生日でした。最近は気温の変化と花粉症で、体調が悪くてドンキーも休すんでいます。病院に行っても薬と安静にしなさいとしか言われなくて、年を取るたびに少しずつ悪くなってます。気を付けては要るんですが中々良く為りません。今日は、天気も良かったので、久しぶりに散歩がてら100均と晩飯の弁当を買いに行きました。まだ、少し風はつめさかてったですね。
[PR]
# by kojima1388 | 2016-03-21 02:19
ドンキーの皆様、今年宜しくお願いいたします。
[PR]
# by kojima1388 | 2016-01-02 22:12

2015年も終わります

あと2時間半位で終わります。今年を振り返ったら体調崩してばかりでした。良い事は無かったです。ドンキーの皆さんには、迷惑ばかりかけたと思っています。一年間ありがとうございました。正月休みも寝正月です。皆さん良い年をお迎え下さい。
[PR]
# by kojima1388 | 2015-12-31 21:04

結婚式

16日~23日迄甥っ子の子供の結婚式に大阪に行って来ました。8年ぶりに兄弟たちにも会えて良かったけど、兄はボケが初まって、姉はあちこち病気が出てるみたいで、薬を沢山飲んました。それなのに、俺の心配をしてくれてるです。俺は何もしてやれないから大阪にいる時ぐらいは、何かしてやりたくて一緒に散歩したり話相手になって過ごして来ました。今度は、いつ行けるかわからないけど、呼んでくれた甥っ子に感謝しています。皆さん長生きして下さいねと言って帰って来ました。
[PR]
# by kojima1388 | 2015-11-25 22:19

梅干し

先月、川嶋さんから教えてもらった、しょうゆ梅干しの作り方を聞き6月の頭に浸けた梅が一ヶ月たったので、食べて見たら思ったより美味しく出来ていました。毎日3個位たべています。夏バテ防止に慣れば良いのですが⁉川嶋さんありがとうございました(^-^)
[PR]
# by kojima1388 | 2015-07-18 02:58

体調不良

2カ月前位からむくみ、頭が痛いは熱は出るはで中々体調が良く為りません。脳梗塞になかった時と症状が似ているので、自分為りに気をつけて要るのですが、後頭部の痛みはますばかりで朝はふらふらして、起きれません。梅雨が明ければ少しは良くなるのを祈るしかないのかな(;_;)/~~~
[PR]
# by kojima1388 | 2015-07-02 01:04

食中毒

月曜日の夜から嘔吐、下痢、熱が出て、火曜日の夜中にさらに酷くなり嘔吐、下痢、熱と酷くなり全然寝れませんでした。お陰で火、水曜日と何も食べられず、今日の夕方にそうめんを食べたけど、全然味がしませんでした。今週は最悪でした。まだ熱が下がっていません。こんな時は、独り身は辛いですね!!皆様気をつけて下さい。
[PR]
# by kojima1388 | 2015-05-15 01:49

検査結果

先日、 MRI採血をして、2日土曜日に病院に診察、検査結果を聞きに行った。頭の方は変わり無かったですが 、肝機能、尿酸が少し上がっていた。先生が酒を控えて下さいと言われたので、飲めませんと本当ことを言ったのに、苦笑いされた。2ヶ月前位から嘔吐をしてたので、肝機能が悪くなっていたんだなと思っていたのが、当たりでした。連休中は、法事に長崎に行って来ます。あとはTV 見てゴロゴロします。
[PR]
# by kojima1388 | 2015-05-04 22:43